螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

peint or die・・・・・・

 調子に乗ってこんな記事を書いてしまった。まっとうなミニチュアゲーマーの方が読んだら怒られそうな内容である。というかこれ読んで「よーしちょっとやってみようか」なんて考える奴いるのか!? ただのネガキャンではないのか!? いやまぁ、精神的な敷居は下げられたと思いたい。んー、しかし、今回初めて逆噴射文体をアレしてみたが、なんかこう、難しいな。というか、あの意図的な誤字芸がまず難しい。逆噴射先生の誤字は、実は一定のパターンというか、「この単語は確実に誤字ってる」というものがあり、恐らく「誤字にする語彙リスト」めいたものを作っているものと思われる。しかしそれを俺が把握するには膨大な記事の数々を読み返さねばならないわけであり、かなり手間だ。そもそも意図的に誤字るという発想が異次元である。「おれはつねに誤字がないか気を付けている」とかいう記述の直後に誤字を配したりして腹筋に重篤なダメージを与えてくるあの感じ。たまんねえな。ほんで、えーと、推敲? 知らない子ですね……いや明日からやるよ!!!! さすがにこれは投げ出さんよ!!!!! あー、しかし、『ペルソナ5』はしっかりと折れた心を修復して再開した。

 

 時間切れ。

 

(そして10月23日からやり直している。というかこの期間はほとんどイベントシーンなので、スキップすれば思ったより短時間で元の時間まで戻れそうである)