螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

運が良ければ勝てそうではあるのだが……

 何故か『夜天を引き裂く』の二月の売り上げが先月と同額に達した。どういうことだ。いや、正確には夜天そのものの売り上げばかりではなく、通常のサポート金額も含まれる数字なのだが、いやさすがに最終回を公開した先月と同額の収益があるとは思わなんだ。え、なんなの? 毎月こんな収入があるってことなの? いやそこまで都合よくはいかんだろう。三月からはガクッと下がると思われる。それまでには次回noteの荒野に打ち放つ作品と、その形式を決めねばなるまい。あー、で、七部ボスが強いとです……。どうにか最終形態まで追い詰めたのだが、そこからがきついきつい。普段から二回行動をとってくるのだが、「覇王の眼光」なるスキルを使うと三回行動をしてきやがるのだ。当然、行動のうち一回が眼光で潰れるとかそんな間抜けなことではなく、きっちり三回行動してくる。で、このとき最初の二回はバフやデバフを使い、三回目で対軍宝具を放ってくる凶悪なセットプレイでルーチンが固定されており、どうしても即死する。

 

 時間切れ。

 

(恐らくマハラクカジャ(全体防御力アップ)とタルンダ(敵の攻撃力ダウン)を切らさず維持していれば生き残れるのだが、マハラクカジャを覚えているペルソナが耐久力が貧弱で、普段の二回行動モード時の攻撃にすら耐えられるか疑問なのである。どうしよう)