螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

そこは違う穴なのだ!!!!!!!

おすすめのTwitterアカウント!

 

 だれウマ

 ミソジサラリーマン

 奇書が読みたいアライさん

 ナゾロジー編集部

 シャーロック原稿しろbot

 うーん、こんなところか。たぶんまだあるんだろうけど、すぐに思いつくのはここらへんである。しかしなんだな、俺は混沌としたタイムラインを望んでいるので、少しでも興味を持ったアカウントは軽率にフォローしまくっているが、それでも200しかフォローできてないのである。なんかこう、フォロー人数くらいは簡単に千越えるだろうとか思ってたけど、そうでもないのな。俺は自分で思うほど何でも興味を持てる人間ではないということか。五つの中で一番おススメは奇書が読みたいアライさんである。あのーなんか、アライさんに闇を吐き出させるムーブメントがちょっと前に流行って、「アライさんうぜぇ」みたいな言説がカウンターカルチャーとして頻出している頃にこのアカウントを発見したのだが、いやまぁその、アライさんうぜぇは正直気持ちは分からなくもないのだが、奇書が読みたいアライさんだけは許してあげて!!!! 彼は良いアライさんなの!!!!! っていうことを声を大にして言いたいのであった。あとなぜかフォローした直後にフォロバされた。なぜだ。それはともかく、非常に伝染力の高い文章を書かれる方だ。俺も彼が紹介する奇書がかなり欲しくなった。あぁ、そういえば新井さんはけもフレのキャラらしいな。あのーなんか遠藤さんもけもフレ履修されてなかなか好評のようだし、

 

 時間切れ。

 

(プライムビデオで見られるし、俺もいい加減諦めて履修すべきなのだろうか。しかし『宇宙よりも遠い場所』すら何も感じられなかった感性死滅人間たる俺は、果たして何か感想を抱けるのだろうか。少なくとも第一話を見た感想は「無」であった。しかし「一期がいかにすごいか」よりも「二期がいかにクソか」のほうに正直興味が行ってしまっており、何かそんな不純な動機で見るべきではないのでは、という気もしている)