螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

明日お礼に伺おう

 デジタル関税おじさん……なんて恐ろしい敵なんだ……。というかそんな余計な出費を負ってまで購入してくれ、あまつさえ追加サポートまでくれたこのお方はほとんどブッダなのではなかろうか。俺は熱い涙を止めることができない。そして、その、なんだ、連載版が終了したあとに一気読み版を投稿する予定であることを俺はどうやって切り出せばいいのであろうか。なんかこう、関税のシステムとかよくわかんねえけど、たぶん一回百円を五回払うより一気に五百円払った方が安上がりなのではなかろうか。というようなことを考えると、正直なところ連載開始前に十分な周知をしてなかったなぁ、と反省する。いや、ツイートはしたけど、お前そんな、フォロワー数が百にも満たんアカウントで周知していかほどの意味があるというのか。ちょっとこう、一気読み版を投稿するのはしばらく待った方が良いような? 気がしている。で、あー、バス停扉絵問題であるが、キャラ絵もあったほうが良い感じだ。なのでまぁそれはいいとして、藍浬と射美も出すべきなのでは? おん? 女性キャラいたほうが華やかでいいよね? という気持ちと、いや本作は馬鹿な野郎どもが馬鹿馬鹿しく馬鹿する話であり、あんまりカワイイヤッター!! 要素を前面に出したくないというか、いやそれは果たして意味のあるこだわりなのか?

 

 時間切れ。

 

(でもカワイイ感じにイラスト化された二人を見たくないのかテメェって聞かれたらノータイムで見たいと答えはするけれども、そうなると五人がバス停でたむろってる絵になる。攻牙と磬司郎は頻繁に篤ん家に行ってるけど、藍浬と射美は諏訪原家に行ったことなどなく、じゃあその絵はなんなんだよいつの情景だよこれという話になる)