螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

ひとときの、甘い夢

設定などお疲れさまです!子機は背面ポートでは如何でしょうか。あとはUSBハブ導入ですかね。私のガレリア氏も全面2ポートのため、ハブで増やして使ってました。事前にお伝えできておらず忸怩たる思い…

  いやいやいやいや、そんなこと気にされぬよう!!! なんかこう、背面も駆使すればなんかどうにかなりそうなんで!!!! で、あのー、今日、というかさっき気づいたんだけど、web拍手のメッセージ読み画面のフォントがなんか三点リーダを正常に表示してるんですよ!! …ほら見てくださいこれ!!!! メッセージ画面に表示されていた上記の拍手メッセージの末尾に存在する三点リーダをコピペしたら正常に!!!! 真ん中に!!!! 表示されるんですよ!!!! こんなにうれしいことはない……おかえり、三点リーダ……下側に寄ってるカスみたいな偽物が蔓延っているこの世界によくぞ戻ってきてくれた。これから一緒に、下側に寄ってるカスゴミフォントを殲滅して、それを生み出したクソ以下のカスどもを全員領地系にかけにいこうぜ……そしてガレリアパイセンはお上品なので「りょうちけい」を変換してくれないのであった。だがこればかりは断固として変換できるようになってもらわねばならないだろう。下側に寄ってるファッキン三点リーダを生み出し、流行らせたクズカスどもに最大の苦痛を与えて殺すことは全人類が希求する絶対正義であるからだ。

 

 時間切れ。

 

(アッ……改行したら……魔法が解ける……フフ……ハハハハ……アハハハハ……)