螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

肉食べたい

f:id:beal:20191103231815p:plain

 バールップさぁ……なんなんだいこのクソ雑魚文字数は? あ? 一体何があったの? ええと、日曜なので……その……昼間からお酒飲んだんですけど……なぜか知らないが現在に至るまで酔いが抜けないという異常事態に陥り……今回のような文字数を晒してしまった次第であります。まことに申し訳なく候。以後このようなことがないよう、休日でも日中の飲酒は避けようと考えた次第でござる。で、その、なんだ、五日間の断酒を経て、俺の体のアルコール分解能が落ちているような気がしてきた。まぁ別に、それ自体は少ない酒量で酔えるとポジティブに考えることもできるが、しかしわずか五日の変化程度でそんな急激に変わるなんてことがありうるのだろうか? たまたま今日はアルコールが残りやすいテンションの体だったんじゃないか? 本当に断酒の効果なのか? というような疑問が残る。来週も断酒は続行するとしよう。ほんで? 今日は? どんなインプットをなさったのかしら? おほほ? ……ブレワイを、やった、だけです。ちくしょう! 台無しにしやがった! お前はいつもそうだ。この休日はお前の人生そのものだ。お前はいろんなことに手を付けるが、ひとつだってやり遂げられない。誰もお前を愛さない。うるせえ殺すぞ!!!!!

 

 時間切れ。

 

(ネガティブ思考に陥ったらとりあえず「うるせえ殺すぞ!!!!!」と叫んでおけばだいたい解決するので皆さんも学校や職場で大きな声で試してみましょう。人生が変わりますよ)