螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

ぺぽー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

寝っ転がって読みたいのはすごい分かる。首や肩や腕が痛くなる問題が、眠気よりも自分は課題ですね。座ってても眠くなる(笑)

 アタシのベッドにはなんか柔らかい感じの背もたれ的なアレがついてるので痛くなる問題はないんですけど、座ってても眠くなる問題は本当にもう、自分の、なんというか、知性の低さというか、難しい本への耐性のなさというか、とにかく自己嫌悪がヤバくて死ぬ。『千の顔を持つ英雄』を読んでインテリになったような気分になろうと思ったのに気が付いたら寝てるから本当にもう俺は一生難しい本とか読めないんじゃないのかと言う焦りめいたものがあってつらい。ほんでな、なんかこう、思ったんだけどな、ブログがネタ切れやん? もう一年以上前からネタ切れネタ切れ言ってるからあんま危機感ないけどな、まぁネタ切れですよ。したらお前、なんか俺に語ってほしいテーマだかなんだかを? 読者に募集して見る? 的な? なんかそうゆうあれもいいんじゃないの? なくない? なくなくない? というわけでブログでくっちゃべる話題を募集します。一つも来なかったら俺は泣きます。嘘です別に泣きませんがへそを曲げて、えーと、えーと、なんかこう、駄目だ、読者に対して人質にとれるものが何もない。えーとまぁとにかく募集だよ。あのー、社会情勢とかインバウンドでアジェンダエビデンスな話とか求められても俺全然できねえからな。

 

 時間切れ。

 

(しょうもなければしょうもないほど採用率は高まるからな。そこんとこ甘くないからね。お前が思ってるより五百倍くらい俺頭悪いからな。わかってるな)