螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

フェストゥムパワーでムキムキビンビン

f:id:beal:20191111231805p:plain

 ああーーーーファフナー二期が面白すぎて一気に六話くらい見てしまった。今は十話まで見たわけだ。マークニヒトかっこええ……。というか、その、面白かったんだが、面白かった以外の感想が何も出てこない(い つ も の)。どうすればいいんだ。あのー、あれだよね、無意識にいいこと言おうとしてるよね俺。なんか独創的な感想を述べようとしているというか。いや、それはお前、しょうがないやろ。お前そんな、万人に共感されるような感想って要するに凡庸な、小並感の集積物でしかないやろ。戦闘かっこよかった! 盛り上がった! 熱かった! このキャラかわいかった! ぜんぶ俺は面白いと思わない。書く意味がないように思えてならない。「面白かったよねー」「ねー」的なやりとりに意味を感じられない。そこに止揚はない。だから、なんか独創的な見解を書こうとして、まぁ別に何も思いつかないので、結果何も書けないという。そういうアレやから。ほんま。つまらん男やなホンマ!!!!! というかパイロットスーツがエロすぎる問題について語っておこう。ファフナーと接続するために、パイロットスーツは両肩と、腰と、太ももの外側が肌を露出しているわけなんだけど、で戦闘中はそこに接続機器が押し当てられるわけなんだけど、

 

 時間切れ。

 

(あの、それさ、接続機器をパイロットスーツ側に備え付けるというわけにはいかないんスかね!? あの、パイロット、半分以上が野郎なんですわ……)