螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

さぶぷらいむろーん……? どっかできいたような……?(低知能並感)

f:id:beal:20191126234940p:plain

 サイコパス三期、二話を視聴する。狡噛さんがふっつーに出てきたぞ!!!!! あまりにも溜めも何もなく無造作に登場するものだから、その瞬間変な声が出てしまったわ!!!! なんか、俺の中で狡噛さんはもはやレアキャラになってしまっていたのだろうか。あのー、二期でまったく出てこなかった狡噛枯渇事変によって俺の心はへし折られ、もはや何も希望を抱かなくなっていたのかもしれない。だが、出てきてくれた。外務省の人間となって……! 外務省? えーと、外務省って、なんか、がいこくと、なんかおはなしするかんじの省じゃなかったでしょうか? 俺は何もわかってない。俺の小説を読んだ人間は「わー、バールさんって物知りだなー」とか思ってしまう人も中にはいたかもしれないが、それはお前、リアルタイム出力できる知識はむしろ常人をはるかに下回る自信があるからな。いやそんなことはどうでもいいんだよ!!!! 面白かった。面白かったが言いたいことがある!!!! なぜリーサルエリミネーターのゴア死シーンをはっきり写さないんだよ!!!!!! なんで!!!!!!! そこがサイコパスという作品の目玉でしょうが!!!!!! リアルな設定とか描写とかもいいけど一番大事なのはドミネーターで人が惨たらしく死ぬことでしょうが!!!!! それは!!!!! そこを!!!!!! なんで直接映さねえんだよ!!!!!!

 

 時間切れ。

 

(しかも三期はあろうことか第一話でエリミネーターゴア死をやらなかったんだよ!!!! 馬鹿野郎ーーーーーッッ!!!!! なにをやっているッッ!!!!! 社会派ドラマ気取ってんじゃねえ!!!!! もっと惨たらしくたくさん人を殺せよ!!!!!!)