螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

ケンシロウ! ニートはいいぞ!!

 でまぁ、せっかくニートになったんだから、これから一日最低五時間は書く時間を確保しようぜと言う話になるのであった。いい機会である。俺は今月で変わるぜ!!!!! そんなことを思って一念発起した結果成功したためしがないんですがそれは。うるせえ殺すぞ!!!!!! で、あー、えー、アンタゴニアス更新日が終わりを迎えた……これが過ぎるたびに俺は肩の力が抜け、そして来週あまりにも早く再び執筆更新日が来てしまうのでマジで壱週間が短すぎるというか、シロガネに集中させろ殺すぞボケという話になってくるわけであるが、ええ、これからどうしようか。えー、書くことがない。あぁ、『イド』九話まで視聴する。あのー、つまりどういうことだってばよ??? キキ氏が? ミズハノメの? なんかなのか??? あと正直ジョンウォーカーってあの、白髪の、丁寧な物腰の人なんじゃないのかとかいう誰でもしそうな予想をしてみるが、白髭ぐらいしか共通点はない。殺人鬼はみんな夢の中でキキ氏を殺すので、どの殺人鬼のイドにもカエル氏の遺体が転がっていると。だが、サトラレ能力のあるキキ氏がいるのがイドの中のイドであるというのがひっかかるな……

 

 時間切れ。

 

サトラレ能力は現実のものなのか? だが現実で思念粒子云々が実際に検知されている以上、サトラレ能力もあってもおかしくないか)