螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

あとパイオツのイラストが完璧な完成を見た

 はいというわけでね、良い感じに反映されたからね。まぁその、見て行けよ……(買えとは素直に言えない複雑な男心)。

www.amazon.co.jp

でまぁ、アンタゴニアス133話をアレする。なんか……ここ数話、なんか順当に移動していっているだけで、なんかこう、展開に飛躍がないよね……これらの移動シーンいるか??? ってなって、しかしここで地球の様子を一切描かないというのも、なんか違うだろうし、〈ウトナピシュテム〉を一切描かないのも、なんか違うだろうし、と思うのだが、うーん、うーん、難しい。まぁ、そんなに面白い展開ではないのだ。ただ移動してってるだけだしな。ただの移動シーンならば間違いなくカットするところなのだが、しかし、地球やぞ……? これまで、メタルセルに覆い尽くされた金属世界での戦いを描いてきて、で初めて登場する土と岩の世界だぞ? 描かないと? 駄目なのでは? ううう、どうすればいいんだ。俺はどうすれば。何が正解なんだ。わからない。わからない。話を変えよう!!!!! 『ゾイドワイルドZERO』第一話を視聴する。なんか、プライムビデオの星が4.5とけっこう高かったので。まぁ、初代ゾイドのアニメで俺のオタクライフは始まったと言っていいですからね。俺にとってゾイドのアニメはけっこう思い入れのあるコンテンツである。

 

 時間切れ。

 

(本作は、なんかゾイド乗りの運び屋の少年が謎の少女を助けて、なんか帝国軍に追われて、で謎少女の不思議パゥワーでライガーの背中からみょーんと爪が三本伸びて敵を倒した。第一話としてそつなく良い出来だったと思う)