螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

四部書籍化ないのかなぁ……

あ、ブログのネタでしたらイラスト依頼するときにどこまで細かく指定するのかとか聞いてみたいです

 基本的には丸投げです。まぁたまに構図を指定することもありますが、なんかこう、実際にラフ画を見るまでは、自分の中で完成予想図がぜんぜん構築されないタチらしく、事前にはぜんぜん指定すべきことが思いつかないのですな。「ここのシーン描いて!」で終わり。で、ラフ画見て明らかに描写と矛盾するところがあればなんか言う、ぐらいだった。事前に指定すべきことを言えればいいのですが、なんか思いつかないのでした。スマン! しんどい=サン!!! で、えー、そういえば居石=サン、『ソウルフィルド・シャングリラ』にカワイイな絵がつくという話はいったいどうなったんやろうか……。あ、それから夜天の絵の場合はスェドンザ骸装態描いて! っつっただけでこっちも丸投げだったな……。一応、「神々しくカッコイイポーズで」ぐらいの指定はあったけど、たぶんこれ、そんなこと言わなくても現状のポーズになっていたような気がする。事実上、丸投げだな……。あ、そういやシロガネの終盤の、総十郎とギデオンの激闘の絵は

f:id:beal:20200829232458j:plain

 これみたいな感じでお願いしまーす!!!!! と言ったら期待以上のものが出力されたのでヤッター!!!! ってなった。本編公開を待て!!!!!

 

 時間切れ。

 

(この絵はあまりにもカッコイイすぎる)