螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

あーーーーーーーーぱーーーーーーーーー

 祭りが終わった。去年を上回る盛況だったようだ。めでたい話である。そんなことはともかくアギュギテムのプロットが書けないという灰色の現実に立ち返らないといけないわけなんだけどもさ。まぁ、なんだ、一定の、筋の通った文章にしようとすると書けないけど、箇条書きにしたら、書けなくもないような、まぁちょっと書いたんだけど、これプロットって言っていいのか……? ネタバレになるので誰にも相談できないのであった。うー、うー、とにかく、やろうと決めていることを機械的に箇条書きにしてゆく! そして間をどうにか埋める! その「どうにか」が重要なんだろうがこのダボがッ!!!! あー、うー、あー、銀英伝、イゼルローン政府、初の軍事行動に出るの巻。まぁ、なんだ、ワーレン氏がまた当て馬にされているな……って思って、ちょっとまって、ワーレンだっけ? ルッツじゃないよな??? ルッツは確かこないだ死んだよな?? あのー、正直この二人の区別がかなりつかないというか、帝国の双子ユニット「ルッツとワーレン」のワーレンじゃないほうルッツじゃないほう、みたいな覚え方をしているので非常に混乱する。しかしここで出撃するというユリアンの判断は、非常になんというか、勇気あるというか、いや言ってることはわかるが、普通に考えてここで出撃は

 

 時間切れ。

 

(自殺行為というか、ラインハルトの人となりは読めそうで読めないところがあり、イゼルローン軍のこの挙に対して「逆らったな? 叩き潰す」となるか「余には勇気ある敵が必要だ」となるかはちょっと誰にも読めないところだったと思われる。はて吉と出るか凶と出るか、というか俺は本当にストーリーを覚えてないのな!!)