螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

とりとめがなさすぎる……

 ほんでな、今日も今日とて『アイデア大全』を読み進めつつ、『嘘喰い』23巻をポチって読んだよ。あのー、なんか自分と相手が持ってる珠の数の合計を当てるゲームのやつな。まぁ面白かったけどアホなせいでついていけないところがあったのと、っていうかそれはめちゃくちゃ久しぶりに読んだから、前回までの内容を忘れているからなんだが、あ、いかん、また「面白い」って言っちゃったよ。この単語は封印せねばならないというのに。もっと具体的に褒めろ!!!! えー、えー、あのー、なんか、みんなあたまよくてすごいなとおもいました。まる。死ね!!!!!!!! あー、不満点とその分析はスラスラ出てくるが、そうではなく、良かった点とその分析をすべきである。べきであるができねぇー!!!!! なんでだ? 幾度も首をかしげるが何もわからない。そしてなんか今日ははてなブログにログインできなくなるという謎の現象が発覚し、スマホでやってもchromeでやってもそれぞれでトラッカー設定をいじってもログインできなかったのがさっき不意にできるようになったが、一体何が功を奏したのか、そもそも俺の行いの結果ではなくはてな側が対応しただけなのか、ぜんぜんわからないままブログを書いている。

 

 時間切れ。

 

(ところでむつぎ=サンがここを読んでいたことにびっくらする。☆ウレシイ!!!!!!!)