螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

ふごごごご

 「野郎どもが互いの名を絶叫しながら殺し合う小説大賞」略して絶叫杯の募集記事を書きあがる。あとは、明日……は日曜日なのでやめておくとして、明後日の午後七時あたりに投下する。おおまかなレギュレーションとしては、文字数制限は上限・下限ともになく、ジャンル不問で、「野郎どもが互いの名を絶叫しながら殺し合う小説」を投稿すること。……という感じになる。締め切りは来年の6月末日。一人一作まで。賞金は五千円。ただし応募数が10を超えた時点で一万円にアップする。さて……どうなるものか。賞金額はnoteでドネートできる上限なので、まぁかなり高い。だが同時にかなりニッチな題材を募集しているので、たくさん投稿作がきてくれるかはわからない。こなかったら悲しいなぁ……。まぁ、できれば年一回のペースで開催したいところだが、10作に満たなかったら一回だけで立ち消えという可能性も……いや、まぁ、やる前からネガティブな想像をしても致し方ない。でまぁ、これは俺がそうゆうの読みたいから、というのが第一だが、同時に知名度向上のための布石の一環でもある。まぁなんでも物は試しである。やってみようではないか。なお、投稿作にはすべてレビューを書くつもりです。

 

 時間切れ。

 

(でも予想を超えて多すぎた場合は……どうしようか。まぁそれはその時考えよう)