螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

死なないでくれ

 あとがきを上げる。そしてその反応を待ってツイッターにかじりついているうちに今日が終わろうとしている。俺は最低だ。インプットをしろ。あぁ、この「反応を待ってツイッターにかじりついている時間」てマジで言い訳のしようもなく時間の無駄なのである。インプットして、何時間か後に反応を確認しに行けばいいのであって、まるで一滴ずつ滴ってくる水を渇望して舌を伸ばすがごとき行いは非効率の極みである。二度とするべきではない。あぁ、そして話は変わるが遠藤さんが休日を奪われている……何をどう考えても平日四時間睡眠が原因としか思えない。睡眠時間を削るのは命を削るのと同義であり、絶対にやってはいけないことだ。睡眠不足で仕事の効率が下がり、それがまた帰宅時間の遅延に繋がっているのではないか。いやまぁしかし、現代社会、何故か仕事を早く効率的に終わらせるほど追加の仕事を押し付けられるとかいう致命的なバグがあるので、遠藤さんの職場環境がどうなのか知らない身で知った風な口を利くべきではないのは確かなのだが、いや、しかし、友がこれ以上命と正気を削られてゆくさまを黙って見ているしかないというのは辛い。

 

 時間切れ。

 

(やはり労働は悪。労働なんかやってる奴は全員頭がおかしい。正気なのはニートだけ)