螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

ヘルプミー!!!!

 まずいことになったぞ。なぜか唐突にツイッターからログアウトさせられた。そして再度ログインしようとした。入力欄に記録されているメールアドレスとパスワードを入力しても「間違っています」と冷たい反応が返ってくるだけなので色々試してみたがやっぱりダメ。仕方ないからパスワードを再発行しようとして、甚だまずいことに気づく。俺が以前使っていた「shu@12az.com」のメールアドレスは諸事情により現在は一切使えなくなっている。ところがツイッターに登録した当初は「shu@12az.com」を使っており、どうやらそのまま修正していないようなのだ。つまり、パスワードの再発行を申請しても、俺はその確認メールを受け取れない。では運営に問い合わせるかとなるが、問い合わせフォームにはツイッターにおけるユーザー名を入力することが必須であるわけだが、俺はこのユーザー名を「バール@shuよくわからん数字の羅列」という初期状態のまま放置しており、正確なユーザー名を記憶していないのだ。そしてツイッターへの問い合わせ方法はどうやらユーザー名を正確に入力する以外に方法がないようだ。つまり、手詰まりである。どうしよう。困った。というわけでこれを読んでいる、ツイッターにログインできて、かつ俺をフォローしている人! 助けてくれ! 俺の正確なユーザーネームを教えてくれまいか!!

 まったく、なんでこんなことになったのやら。俺なんか悪いことしたかなぁ。