螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

では無料期間中に他の作品を観なかったのはむしろ僥倖なのでは?

f:id:beal:20210119225818p:plain

 いや、お金のことは別にどうでもいいんだ。そんなことではなく、「初読時の感動」をベストの状態で味わいたい、というのがより大きな理由としてある。俺にとってのベストな初読とは物理書籍であり、ツイッターはおろかnoteですら、そこで初読するとなると妥協なのである。困った。俺が。困った奴だよ!!!! つべこべ言わずに金出せっつぅんだよ!!!!! むしろ読まなくてもいいから金出せよ!!!! それがファンというものだろうが!!!!! まぁ常識的に考えて、ほんチが「これからもう物理書籍は出ません」などとアナウンスーンするわけがないのであり、俺はどこかで物理書籍化を諦め、プラスを購読することになるのであろうか……だが……諦めきれない……本当にもう出ないのか……ううううう。その可能性がわずかでもある限り、俺はプラスの購読には踏み切れないような気がする。あー、うー、話は変わるがネトフリの無料お試し期間が終わり、プレミアム画質からスタンダード画質に切り替わった(はず)なのだが、正直に言おう、違いがわからん。じゃあやっぱスタンダードでいっかという話になってくるのであった。いや、これはお前、俺が今のところ水曜どうでしょうしか見てないから、

 

 時間切れ。

 

(なにぶん古い作品でありますから、元の映像データがすでに今の基準からすると画質が荒いのであり、スタンダード落ちの変化を認識できないだけではないのか)