螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

マジで言語化できるほどの理由がないのである

 うー、書くことがない。えー、えー、『ホロウナイト』をプレイし始める。あのー、昆虫が若干擬人化されてる感じの異世界で、なんかいろいろ良い感じにアレするアクションゲームであるが、面白い。あのー、えー、なんか「ソウルライク」とゆうようなジャンルで括られるやつであり、なんかストーリーとか設定とかが断片的にしか語られず、作中に散りばめられた細かな描写から考察を進めていく感じの、なんかそうゆうあれであるが、俺は出てきた固有名詞を覚えられる気がしない。ソウルライクというのは、まぁデモンズソウルとかダークソウルとかそれ系のアレであるが、俺はそれらは未履修なので付き合い方がまだよくわかってない感はある。俺が唯一買ったフロムゲーは『隻狼』であるが、積んでいる。なんか、騎馬武者に負けてからふっとモチベーションがなくなって放置してしまっていた。しかし別に何か不満があったわけではない。なのに、なぜか理由もなくやる気がなくなるというようなことがわりとよくある。それで、俺はひょっとしてドーパミンセロトニンの分泌量が低いのではないのかというような疑問を抱き、このごろはいろいろと対策を取っているわけであるが、効果があったのかよくわからない。あったような気もするが、それは平素の気分の上下の範疇で説明がつくのではないのか?

 

 時間切れ。

 

(というような疑惑が抜けない。とりあえず生きることがしんどい人は、動物性たんぱく質と鉄分をよく摂りなさいと偉い人がゆってました)