螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

ふぎぎぎぎ

 アンタゴニアスエピローグ中をアレする。あのー、統合後の世界を描いているうちにちっとも本題に入らぬまま中が終わってしまった。おい、残り一話で終われるのかこれ。わからん。もう下は1200字とかいう文字数は無視して終わるまで書くしかない。今から気が重いぞ!! だがもうここまできたのだからやるしかない。あと一話! 見届けていただきたい! で、終わったあとどうするのかと言う話になってくるわけなんだけども、さて。『放課後ダークロード』いく、と宣言していたが、いまリアルがなんというかしんどい状況であるが故、いきなりはちょっと難しいかもしれない。かといって、毎日投稿を途切れさせるのもなんか癪ではある。あー、どうしようか。どうしよう。何かミニチュア関連の記事でも上げようか。なにを? 特に何も書けることないんだよなぁ……ブログから何か探すか。今まで何年も毎日更新してきたので、まぁ何かしら記事のネタにできそうななんかはあるだろう。うん。なんかシロガネの魔法理論を良い感じに構築しようとしてずのうがばくはつして死んだ回とかをnote記事として読みやすくリファインするとか。いま軽率にリファインとか書いたけど、リメイクとかとどう意味が違うのかぜんぜんわかってない。

 

 時間切れ。

 

(そうやって適当に雰囲気で言葉を紡いでいる。いいことではないのだが、悪いこととも言い切れないような気がする)