螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

烈火改善……烈火改善……うぐぐ……

 本日はいただいたシロガネへの批評に返信していた。やはり烈火……烈火が最重要案件……しかしどう変えればいいのかわからない……ううううううああああああああああ……。あー、書くことがない。どうしよう。今日もファフナーは見られなかった。あー、そうだ。GABAなるチョコレート状の、睡眠の質を向上させるという触れ込みの物体を購入してみた。一日目、すごい効果があった。なんか寝入ってから朝に目覚ましが鳴るまで完全に意識を失っていた。一度も目が覚めなかった。しかし二日、三日と続けるとなんかまた夜中目が覚めるようになった。いや、これは、断酒をいまはやめているから、酒が眠りを浅くしてんじゃないの? という話である。というかね、一日に三粒を目安にどうぞと書いてあって、で千九百ウン円払って届いたのが数えてみると40日分もあるんですわ。これすごくない? なくなくない? お前、ドリエルとかほぼ同じ値段で五日分くらいしかなかったで? しかもドリエルほとんど効かなかったし。それを考えるとまぁこっちのほうがずっと良いわな。うまいし。うまいし。あー、あと二十秒何かこう。えーと、最近仕事中にエンドレスでファフナー二期のオープニングが流れて止まらないので困った。

 

 時間切れ。

 

(そして繰り返し脳内再生するうちになんかだんだん変異していって、たぶんもう原形をとどめてない)