螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

タイトル考えるのもだるい

 書くことがない。あぁ、どうしようか。書くことがない。今日は、なんか延々とアンタゴニアスのあとがきを書いていたが、まぁ各キャラの雑感? とか? 書き進めていた。そしてインプットは一切しなかった。どうすればいいんだ。どうすれば。何も書くことがない。アンタゴニアスの完結を受けて、けっこうな額の投げ銭を頂いた。ありがたいことだ。大切に使わせていただきます。しかしなんだなぁ、第一部のラストは、未登場の絶罪殺機と、繰り手と導き手が次々と覚醒を果たし、なんか第二部への期待を高める感じのラストにしようと思っていたが、ぜんぜん違う形になった。なんだろう。俺の中から情熱が失われようとしている気がする。第二部を書く気が今は全然しない。アギュギテムも最近全然書いてない。これが一過性のものならばいいのだが。いやまぁ、そもそも毎日小説を書くと言うこと自体、メキシコの荒野に来て以降の習慣であるわけで、それまでは、まぁ気が向いたときに書くとか言う腰抜けだったわけであるが、それに戻っただけ、ならばいいのであるが……まぁ、わからん。ここで結論が出せるものでもない。そして水どうロスが悪化するあまり、また見始めてしまった。同じものを。二周目。おい・・・やめろよ・・・新しいものを見ろよ!!!!

 

 時間切れ。

 

(震えるほど内容がない……いつものことだったわ)