螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

屍の山で孤高に憂う獣

 シロガネ、本日更新分にヴォルさんの超美麗全身像が載っているので見て!!!! いやぁ、ヤバのヤバでござるな。こう、最初はおおまかに人型のフォルムのオークをお出しされたのだが、俺が「ウォーハンマーのオークみたいな、あのー、頭蓋と同じ高さに肩がある感じの体型で書いて!」みたいな要望をしんどい=サンに出した結果こうなり、俺は嬉ションした。ヤバいでしょう。かっこよすぎる。拳超でけえし、ガントレットはトゲトゲしまくりでもう殺す気マンマンだし、体当たりしただけで全身ずたずたになった直後圧死するでしょこんなん。どんだけ殺すことしか考えてないのこのオーク。かっこよすぎる。あと、あの、黒い、ブリーチの霊圧表現みたいなのも素晴らしい。今後の展開を暗示しているというかなんというか、この時点で魔法変異は始まりかけているのである。総十郎とのあり得ざる出会いが、彼をマッシヴかませの運命から逸脱させた。あまりに素晴らしいイラストだったので思わず扉絵にしてしまったが、そういえばフィン少年と殿下が手を握り合って戦う意志を確認するシーンの絵も扉絵にしとけばよかったな……あれもまた素晴らしいの百乗やったからな……

 

 時間切れ。

 

(無数のラフ画も未公開のままではもったいないので、俺がぐだぐだとコメントを交えながら掲載してゆく記事もそのうち書きたい)