螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

お注射怖いめう!!!!!!!!!!!

 あぁ、書くことがないぞ。『ダークタワー』、ガンスリンガー氏、なんか環状列石遺跡で妖魔とエロいことをするの巻。こいついっつもエロいことしてんなオイ。えー、えー、それぐらいしか感想がない。しかし今回の妖魔は、風を肉体とする不定形な感じの存在であり、つまり妄想しようと思えばいくらでも俺好みの女っこの姿を妄想して良い感じのやつであるからして、これまでのニッチ過ぎるエロイベントに比べればだいぶ良かったと言えるだろう。いや待て。なんなんだこの物語は。なんかよくわからないぞ。つまり、この妖魔というのがこの世界においてどのような存在なのか、とか、妖魔と寝ることはこの世界的にレア事象なのか、禁忌なのか、そうでもないのか、そもそもなんでこの妖魔は執拗に肉体関係を求めてくるのか、つまり、この世界における平常運転の様子がまずわからないまま色々起こるので、それに対してどう受け止めればいいのかよくわからないまま読み進めるしかないのである。あー、ところで明日はコロナワクチンをキメる日である。運が悪いとトぶらしいな。楽しみだ。これで俺も5G接続者であるからして、たぶん脳内でFGOとかプレイできるようになるのだろう。ところで5Gが何なのか全く理解してない。

 

 時間切れ。

 

(ワクチン二回打つとワクワクチンチン!!!! ワクチン二回打つとワクワクチンチン!!!!)