螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

ドッグフードを喰うところまで追い詰められている。もはや秒読みである。

 『リヴィジョンズ』第十一話を視聴する。おおう、情報量が……情報量が多い……!! まず、黒いアイツの正体が意外なアレであるが、しかしそうなると疑問が生ずる。あいつとあいつが融合した結果生まれた存在なのだとしたら、最初に主人公の前に現れた黒い奴は何だったのか。いや、まぁ、普通に融合前と融合後の姿が同じってだけの話か。そして、あぁ、素晴らしい。悪ロリが見せ場もなく死んだぞ!!!!! ヤッター!!!! ラスボスは犬コロ氏ということになりそうだ!!!! やったぞ!!!! いいぞ!!!! 素晴らしい!!!! しかし、融合してしまったことにより、三枚目氏の主人公に対する気持ちという物が、なんだか焦点がぼやけてしまったような気がする。これで犬コロ氏の正体が、三枚目氏の未来の姿、ということであれば、さまざまなことが腑に落ちるし、どんでん返しとしても素晴らしいような気がするが、あくまでも融合体。もともと三枚目氏と犬コロ氏は別個の存在だったと考えるほかなかろう。それにしても、ここにきてようやく渋谷の荒廃と、人々の追い詰められっぷりが描写されてきたので良かった。しかしもっと早くやっても良かったのではないか? まぁともかく、みんなの人力発電で最後のエネルギーを捻出するというのは素直に熱い。

 

 時間切れ。

 

(そうだよなぁ、マンパワーは活用しないとなぁ)