螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

俺氏、欣喜雀躍するの巻

 『リヴィジョンズ』第八話を視聴する。やった……!!! コミュ力に優れる三枚目氏がやってくれた……!!!!! イキってる悪の美少女が満を持して切り札となって目覚めた瞬間に何の見せ場も許さず即座にブチ殺すという素晴らしい偉業を達成してくれた!!!! ヤッター!!!! とにかく俺は悪の美少女が何の見せ場もなくバキボキに心をへし折られて一人ぼっちのまま無様に惨たらしく死んでくれるところを見るのが三度のメシより好きでねえ!!!! 本当にせいせいした。心の底からスカっとした。よくやった。よくやってくれたぞ三枚目氏!!!!(名前を憶えてやれ) しかしその後がいただけない。なぜ消えてしまったのか? なんか、攻撃を受けて消し飛んだという感じではないよなぁ。ともかく原因は不明だが、三枚目氏もその場から消え失せてしまったために、なんか形の上では相討ちっぽいような感じになってしまったのが非常に悔やまれる。そして残された、さらにウザい悪ロリの方が、なんかこのままだと怒り狂って強敵になってしまいそうな流れじゃない? これ? 嫌だなぁ。悪ロリのほうには今回死んだ方と違っておっぱいすらないのでマジで存在価値が微塵もない。ラスボスは犬っころ氏のほうがいいなぁ。とにかく悪の美少女は見せ場なくこの世から消滅して欲しい。

 

 時間切れ。

 

(いやここまでのことをやってくれるとは思っていなかったのでやたらとテンションが上がってしまった。でもたぶんこれ三枚目氏生きてるよね? これで退場という流れではないと思う)