螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

愛に殉ずるが、決して掴めはしない

 シロガネの構想をまとめる。あ……これ……思ったより長くなるかも……(いつものことである)。王国編における主要な敵役は三人。それぞれまったく異なる思惑のもとにオブスキュア王国に侵入してきているわけだが、うん、案の定敵役に描写を振り向けすぎて長くなる未来が今から見える、見えるぞおおおお!! まぁ、一万人超の人口を有する狩猟採取社会がなぜ存続しえているのかという切り口からのなんやかんやで愛に生きる男は戦うことを決意したわけだが、ダメだこのままでは予定を超過する。でも書きたい。でも王国編は前座だっていってるでしょうがあああああああああ!!!!! とっとと帝国行かせろや!!!! うむ、どうしようか。ていうかこれ、うち一人はいなくてよくね? いや、存在を抹消するまではいかずとも、重要度を下げるくらいはやるべきでは? なんというか、本当にただの障害でしかないよねこいつ。ドラマの構成要素ではない。うーん、だがなー、破壊と殺戮しか興味ないガチムチ種族書きたいんだよ

 時間切れ。

(ニコ動で有料配信されてますよ(小声)。あれはコメント付きで見た方が楽しい作品です)