螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

 おいマジでどういうことだよ間じかよかんべんしてくれよなんなのわけわからん。あのー、あれだ、なんかしんないけど財布の中身がなくなった。いやいやいやいやいやいや、意味がわかりませんよ。確かに一万数千円はいってたはずだよばかやろうどういうことだどういうことだよ!!!! あれ? おかしない? なにがおきたの? すられたんなら財布ごとなくなってるはずだよね? え? 財布もどこも破れてないし、まじでなにがおこったのこれ。あああああわからん。たしか今日新幹線に乗る前は確かに金はあったのだ。それがない、つまり、こうだ、金とはイマジナリーマネーだった。んなわけあるか!!!! あれ? まじめに何が起こった残れ。いま、ダチ公のパソコン借りて更新しています。わけがわかりません。わけがわかりません。・・・・・・なんだ? マジでわからんぞ。おれの一万数千円どこ言ったのこれ。ああああおおおおおお、そんだけあれば何冊本が火炎だよって話ですよ。うわー、間じかよ。え、なんで? うぐぐぐぐぐぎぎぎぎぎぎぎ。よし、今月は酒を絶とう!!!!(さわやかな顔で)

 時間切れ。

(頭を抱える)