螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

そしてクソザコのまま八月は終わった

f:id:beal:20180831230808j:plain

 そういえば今年は一切蚊に刺されなかったな。七月の猛暑中は、あまりのヘル猛暑ぶりに蚊たちもへばってんのかと思っていたが、やや熱さも落ち着いてきた昨今においてすら一回たりとも刺されないのである。滅んだのかな? まぁ正直そうであったとしても「滅べカスが」以外の感情など出てこないんだけど。ていうかね、俺は蚊が嫌いなんだよ。血を吸うからではない。吸われたらかゆくなるからでもない。かゆくしたら人間側が嫌がって蚊を躍起になって殺そうとする、という明らかな欠陥を放置したままのうのうと命を繋ごうとしているその愚かしい在りようが嫌いなのである。バカなのか? なんでかゆくすんの? その行いが自分たちに不利益しかもたらしてないことを一億七千万年もかけてまだ理解できないの? マジ進化とか大したことねーなオイ。こういうことを言うと、必ず「あれは血を吸う際に人間に痛みを感じさせなくするための~」とかなんとかピンとのずれたことをのたまう輩が出没するが、違うだろ。そうじゃないだろ。論点ずらしてんじゃねえと。痛みとか関係ないんだよ。俺が聞きたいのは「なんでかゆくするの」ってことだよそれに対する回答として「痛みをなくすため」とか明らかにずれてるだろ。痛みもかゆみもなくせっつってんだよ。わかれよ。察しろよそれくらい。

 

 時間切れ。

 

(だがこの問題には人間側の欠陥についても言及しないわけにはいかないだろう)