おなかぽよんぽよんしたい
ブロートスラルはですね、
基本的には黒竜トルクの、クライクスといわれる国に過ごしていまして、
若干ゃゾンビが、製造されているところなので、
そういったところで歩きやすいようにブロートスラル、あの、細長い脚で。
であとお腹も大きいので、腐食液をたくさん溜め込めるように。
砲撃力ぅ…ですかねぇ…
遠いところに、ドプシャッと、範囲攻撃できるゾンビでして、
結構敵兵がグチョデロに溶けるのが好きなので、
軽々と12インチは余裕で砲撃してくれますね。
本日はゲーム会である。夏の豪雨の影響で寸断されていた路線がようやっと復活し、やれやれやっと行けるぞとモチベを高めてこの子を完成させたはいいのだが、その、ねえ? なに? たい、ふう……? ウッ頭が……。なんなんだ一体。この頃の天候パイセンからは是が非でも俺をゲーム会に行かせまいとする鋼の意志を感じるぞ……ふ、ふふ……許さん……絶対に(ry で、あぁ、なんだ、行けなかったから今日は小説書くのが筋なのだが、いや書いたんだよ、クソザコナメクジな文量を。だけどもうなんか、なんかもう飽き果てたよ。何にも冴えたアイディア浮かばないし。「あぁ、今書いてるここつまんないな」ってわかるもん。だからなんだよ!!!!! そういうことは書いた後で悩めとあれほど言っとろうがああああああ!!!!! だから貴様はアホなのだあああああああああ!!!!!!! とテンションを無理やり高めようとするも、今の俺には冷笑すら浮かんでこない。あれれ? なんだこれ? プチ鬱なのかな? あぁ、そういえば今日初めてツイートしたぞ。最初でいいね三つ貰えたのなら、まぁ上出来であろうよ。
時間切れ。
(だが、俺がやらねばならんのは面白いツイートを継続的に、そしてたくさん発することなのである。その目途はまったく立っていない。どうしよう。どうすれば)