螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

寝ても覚めてもジョフリーのことばかり……アタシどうしちゃったの?

 ゲースロシーズン2を見終わった。というか全開言及した時に九話まで見たとか頓智来なことをほざいていたが、じっさいには七話までしか見てなかった。なのに俺ときたらすっかり「もう九話まで見終わった男の顔」をしてのうのうと十話を見始め、なんか知らないうちに状況が激変していることに気づき、というかラニスターの親父が何故が鉄の玉座んとこに馬で乗りよせて、でその馬がうんこするとかいうシュールすぎる情景を見せられた時の俺の気持ちを何と言い表せばいいのか。そして十話になってもあほで腰抜けでサイコパスで無能でヘタレでクズでゴミでカスのジョフリーが生きているということを知ってしまい、俺は八話と九話を大層微妙な気持ちで視聴することになった。しかしジョフリー氏、自分の剣に「ハートイーター」とか名前を付けてイキりだしたのがなんとなく好感度高いと言うか、あのシーンで俺は正直奴のことが好きになってしまったかもしれない。というかゲースロで最も目立ってる男なのは間違いない。あとワイルドファイアとかいう謎物質による艦隊爆散シーンは迫力満点で、その後の合戦シーンもものすごい大人数が画面に映っていて、

 

 時間切れ。

 

(あれ、合戦シーンできたの!? なんでロブ氏がジェイミー氏をひっ捕らえたとこはやってくれなかったの!? ってなった。あとネッドさんの奥方がなんかあほになりかけている。そんな約束が守られると本気で思ってんのかこの人。いくらなんでもあほすぎる)