螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

別の画像にしなさい

f:id:beal:20190827233758j:plain

 ほんでな、ワイな、なんかメモ帳で小説書いてるやん? したらお前、フル画面とかじゃなくて、それなりの大きさのウィンドウで書いてる感じになるわけやん? で、当然のように横書きやん? ほんでな、まぁ小説書いている瞬間というのは、そのウィンドウの左下部分にどうしても注目するやん? そこに最新の文章が書かれてゆくんだから同然ですわな。で、話しは少々変わるんだけど、今パソコンのデスクトップ画像をシロガネの扉絵に使う予定のカラーイラストに設定しとるんや。ほんでな、まぁその、シャーリィ殿下がさ、その画像ではフィン少年に抱えられてる感じでな、まぁお姫様抱っこに近い感じだ。そのー、殿下のお召し物はなかなかどうしてスリットが大胆であらせられるデザインと言いますか、いや普通に立ってる時は別に気になんないんだけどさ、お姫様抱っこの体勢になるとけっこうあられもなく太ももが晒されてしまう感じになっておるわけだが、その太ももがちょうど俺が小説執筆中に注目するウィンドウの左下に悪意を感じさせるほど近くてな、毎度毎度気が散ってしょうがないんだよ畜生!!!!! 殿下この野郎!!!! 俺の執筆の邪魔をするんじゃないこの野郎!!!!

 

 時間切れ。

 

(そんな惨たらしい世界の話じゃなくて帝国編を書け馬鹿野郎とでも言いたいのかこの野郎!!!!)