螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

つのるbot疑惑!!!!!

f:id:beal:20191012233312p:plain

 ほんでな、なんかFGOを起動しなおしたら? 「残り21日」とか出るわけですよ。どういうことだ! どういうことだよクソッ! クソッ!! どういうことだよ特別再臨!!!! お前、そのバグはないだろう。何がどうなってそうなったんだよ一体!!! あー、まぁいい、まだ期限切れじゃないとわかったのならいい。えー、あー、それで、今日は逆噴射センセイも激賞していた『デスティニー2』を始めてみた。あの、待って??? このゲーム、特にオンラインマルチをやる、という意思表示しなくとも勝手にマルチ世界に放り込まれるゲームなの??? というかシングルプレイとか存在しない系男子なの??? おい待ってくれよ心の準備とかいろいろあるでしょうが!!!! まぁチャットとかしなくて良さそうなのは助かるが!!! だがちょっと待ってほしい。確かにキャラクターの頭上に名前と思しき英字列が存在していたが、彼らは本当に実在する人間なのだろうか。だってお前、こんな今日始めた初心者がチュートリアル受けながらたどり着くような場所に既存プレイヤーがなんか用があるとは思えませんよ。どう考えても数人ほどいたのだが、実はbotではないのか。というかうちのクソ雑魚無線LANでこんな支障なくプレイできてるのがおかしい

 

 時間切れ。

 

(といってもオンラインマルチとかやった経験今までの人生で数えるほどしかないので何とも言えないが)