螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

テイムしたいー

f:id:beal:20200616232859p:plain

 マイホームを建設した……ぶんめいのあたたかみ……そして五分後にディロフォサウルスの夫妻が遊びに来て破壊されて俺も殺された。いや……あの……このゲームで最初に出会う敵キャラの攻撃すら防いでくれない壁とか何の意味があるんや……まったく意味がないように思えてならないんですが!!!! あとこの寝袋は何なんだ……俺はてっきり体力回復しつつ時間を飛ばせる機能があるのかと思っていたらそうゆうのないのか……!? じゃあ行動しづらい夜も松明片手になんかしてないといけないのか……!? えええ……Ark……恐ろしい子……! で、えー、あー、今日はクウガを見まくった。まずいことにめちゃくちゃ面白いかもしれない。なんだ、なに効果だっけ? あのー、付き合ってる時間が長くなると好感度が不合理に上がってゆくあの現象。あれのせいだろうとは思うが、いやしかし、今なおキングオブ平成ライダーとして語り継がれるだけのことはありますな……。特徴としては、警察が有能、各変身形態の性能差がのちの平成ライダーに比べてめちゃくちゃ極端、敵が変身中に普通に攻撃してくる、敵が独自の言語を持っており、仲間内でしゃべるときはなんかよくわかんないけど彼ら独自の思考や文化を感じる――など。

 

 時間切れ。

 

(あとほのぼのパートが妙にニヤニヤするので俺がとても気持ち悪い)