螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

何も……感じないから……(みつお並感)

f:id:beal:20200803231143p:plain

 あああああああうううううううこの幕間で何すればいいのかわからん。どうすればいいんだ。そろそろ夜翅氏を掘り下げるかと思ったけど、あいつは正直次の典礼でいきなり異常な本質を発揮してほしいような気持ちもあるので、なんか、どうかなぁ、と思う。というか、最初の予定としては、本当は狼淵は二回戦第一典礼で殺すつもりだったのだ。敗北させるつもりだったのだ。なのだが、なんか『十兵衛両断』を読み返していたら、なんかこういう結末になり、結果として最初考えていた展開ができなくなってしまったような気がする。オイ。どうすんだ。わかんねえよ!!!! ころすぞ!!!!! えー、今日も、P5Rやってた。あー、タテの国、読んでた。あー、えー、あー、かくことがねえよころすぞ!!!!!!! どうすんだよ!!!!! あと二分どうすんだよ!!!! あとさっき「あと二分」をタイプしようとしてなぜか滅茶苦茶手間取って数十秒を無駄にしたよ!!!! くそどうでもいい!!!!! あといっぷん!!!!! どうしよう!!!!! 内容が内容!!!!! あまりの激ウマギャグに俺は震撼した。学校や職場で人気者になりたい人は使っていいですよ。ええと、えー、筋トレとフィットボクシングをたぶん一か月以上続けているが一切何一つ効果を感じない。

 

 時間切れ。

 

(初期は筋肉痛があったが、いまは全然ないので鍛えられてないことはないのだろうが、見た目にマジで何の変化もないのである。遠藤さんみたいに腹筋割りてえなァー俺もなァー!!!!)