螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

あびゃばばばばばばばべっべえべべべべべっべええべえべっべべ

 逆噴射弾丸、四発目を撃つ。まぁその、かなり昔からあった構想ではあるんだけど、タイトルがやりたかったから撃ったようなところはある。というか元ネタの『十二人の怒れる男』見たことないんだけど!!!! まぁ、異世界ファンタジーでミステリーやりたいというのは、わりと昔からある衝動ではあった。そんで開始→危機→克服→危機の流れを800字でやろうとしたわけであるが、やはり4フェイズも詰め込むと描写がスッカスカになってしまう。うーむ、うーむ。というかね、あのー、正直に言っていいですか。アンタゴニアス書かない言い訳として四発目を撃ったようなところがある。俺はもう駄目だ。どうしようもない。来週からは心を入れ替えてちゃんと木金更新をしよう。そして逆噴射が終わったらアギュギテムをマジでどうにかしよう。プロット。アッ……(絶望)。どうすればいいんだ。たぶん、無理にでもいきなり本文を書き始めれば牛歩の速度であろうとも進みそうなのだが、それでは今までと何も変わらないんだろうが!!!! プロット書くんだよォォォ!!!!! 書けないよォォォォォ!!!!! あぁ、どうすればいいんだ。どうすれば。何も思いつかないのに。プロット。プロット。おぉプロット。プロット。書けない。プロット。うううううプロット!!!!!!!!

 

 時間切れ。

 

(なんで書けないのかもよくわからないという救いのなさ)