螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

アーーーーーアーーーーアーーーーーーーー

 うー、書くことがない。プロットは進まない。メルギトゥルの権能もさっぱり思いつかない。今日の進捗と言っていいのは『アイデア大全』を読み進めたことだけだ。そして気になるメソッドがあったので早速今の俺の状況に当てはめてみたがさっぱり役に立たなかった。いや、たぶん、役に立つことはあるのだろうと思うのだが、なんだ駄目だった。なんでだろう。ツイッターで述べているのでこの話は終わり。で、えー、『鬼滅の刃』、イノシシ氏がガチイノシシじゃなくてファッションイノシシだったことが判明する回まで視聴する。あのー、この人特に何も改心イベントとかないままシームレスに修学旅行展開になだれ込んで、それで特に何も違和感がないのはかなりすごいなと思った。やっぱツラか!!!!! 仮面の下は美形的なアレイベントは直前の悪行すら忘れさせると言うのか!!!!! でも正直俺は素顔はもっと勿体つけて欲しかったぞ!!!!! あー、書くことがない。どうしよう。どうしよう。書くことがない。どうしようどうしよう。書くことがない。マジでない。書くことがない。どうしよう書くことがない。書くことがない書くことがないどうしよう。ええと、あーと、書くことがない。あと十秒。書くことがない。どうしよう。えーと、えーと

 

 時間切れ。

 

(とても卑劣な行為で字数を埋めてしまった。しかし普段とて、書くことを思いつくまではタイマーを止めていたのであるが、それではゼロ秒思考メモとは言えないではないか。しかし四年以上続けていると、さすがにマジで書くことがなくなってくるな。続けるけど)