螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

お題は常に募集してるからな……!

f:id:beal:20210130215100p:plain

 さぁ、まずいぞ。マジで書くことがないぞ。どうしようか。いやマジでどうしようか。このままでは五分すべて書くことがないとかいう惰弱な泣き言で埋め尽くす結果になってしまう。どうすれば。本日のインプット!!!!!!!!! ……えーと、『信長 あるいは戴冠せるアンドロギュヌス』を読み始める。信長は実はふたなりだった!!!! とかいう説は以前にも聞いたことがあるような気がしなくもないが、そうゆうアレだ。歴史知識よわよわマンなので、その説がどの程度信ぴょう性のあるやつなのかわからない。いま信ぴょう性とかいう惰弱かつ不愉快な変換に見舞われてムカッとなった。あのー、こういう一部だけひらがなにする感じの、漢字の開き方が俺はマジで嫌いで嫌いでしょうがなく、馬鹿にされているとしか感じない。しかし隙あらば嫌いなものを語ろうとするんじゃない!!!!!!! えー、軌道修正。しかし現段階では何とも言えないぞ!!!!! なんか、秀吉が信長にホの字で、明智光秀がなんかめっちゃ信長とアッー! なので超嫉妬しているところまで読み進めたわけだが、いったい俺は何を読まされているんだ……歴女の同人誌じゃねえんだからお前……と書いて、いやそもそも歴女の方々はそうゆう妄想とかするのか? それは別のジャンルの人たちでは? と思うが、そうゆう界隈全然知らないので何もわからない。

 

 時間切れ。

 

(マジで何も内容がないな今日……)