螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

まさしくggrksですよ

f:id:beal:20210510230311p:plain

 あーーーーーー書けねえよおおおおおおおお。あー、ノクティス准尉、アライメントが中立・中庸になってしまい、俺氏大いに困るの巻。というか中立・中庸のキャラと言われて誰か特定のキャラを想像できますか。俺は全くできませんよ。どうしようか。FGOの中立・中庸サーヴァントを見回しても、特にこれという共通点とか発見できないしなァ。というわけで、彼女の動機だかやりたいことを投票で募ってみるわけだが、正直四項目じゃまったく足りないだろこれ……という話になってくる。どうしようかと思うが、特になんの解決策もないのよな。うー、進撃、獣の巨人は壁を普通に登れるのな。というか、壁に手指を突っ込んで、普通に指をめり込ませられるということは、やろうと思えば壁の内部の巨人たちを救助は可能なはずであり、そうなると昨日の俺の予想はいささか信ぴょう性を失うな。……今信憑性と打とうとして、真ん中の文字がクソ間抜けな「ぴょう」になり、大変にムカつく。もうなんていうかこの表現を見るだけで、人類の知性の敗北を感じる。これをやれと要望した側も、やろうと決定した側も、俺は軽蔑を惜しまない。お前ら恥ずかしくないのかと思う。

 

 時間切れ。

 

(というかもうそんな背景事情なんかどうでも良くて、マジで字面がクソダサくなるのでこの文化は切実に根絶されてほしい。読み方がわかんねえなら調べろや!!!!!)