螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

さみしい

 あうあー、書くことがないぞ。どうしようか。『ダイの大冒険』、ダイの剣が初お披露目される回まで視聴する。あのー、ミストバーンが闘魔滅砕陣で一行を拘束し、スリップダメージを与える描写が原作を忠実に再現するエグさで俺は大満足した。あとその上ヒュンケルには闘魔傀儡掌を重ね掛けした結果、ヒュンケルの目ん玉が飛び出て苦しむところとか最高でしたね!!(愉悦顔) えー……感想終わり。あのー、なんかダイの剣の威力が示されるシーンは、ちょっとテンポがもたついたかなという印象はあった。あれは強大な鬼岩城が一瞬でズンバラリされるというところに衝撃の根拠があるシーンなので、いささかアニメ版はタメの演出が強すぎなきらいがある。えー、書くことがない。かれこれ二ヶ月くらい遠藤さんのブログに更新がないので俺はたいそう寂しい。文章とか書かなくていいからイラストだけ上げて生存確認とかしてほしさがある。あぁ、うぅ、そうじゃねえなぁ、まぁさすがにこう何年もやってるとマジで書くこととかなくなるからなぁ。俺はまだ続けるつもりだけど、まぁ普通に考えて大変である。

 

 時間切れ。

 

(というかたまに来る拍手が遠藤さんによるものなのかもわからん。おぉ、俺はさみしい……)